お尻や腰まわり、太もも、つきやすいところをスッキリ

ジーンズを買うとき、サイズ選びに困った経験はありませんか?

お尻まわりに合わせて買うと

ウエストがぶかぶかだったりしますよね。

 

細見のジーンズをはきたい!

足が細くなりたい!

 

でもなかなか下半身はやせにくい。。涙

と悩んじゃいますよね。

 

確かに、上半身は割とスリムなのに足につきやすい方って多いんです。

なぜなんでしょうか?

それって実は。。。

 

骨盤の開きにあるかもしれないんです。

 

骨盤の開き。ピンとくる方もこない方もいますよね。

 

骨盤が締まっている時、背筋はピンと伸びて、腰から足につながっている筋肉が

ピンとはっているんです。

この筋肉が内臓を支えて、下半身と上半身をバランスよく保っているのがわかりますか。

 

IMG_2832

 

骨盤が開くというのは、下のように前に傾いた時に起こるんです。

背中は丸くなることでバランスをとっているのが、わかりますか。

筋肉も緩んでいますね。

これでは、内臓も下がってしまい、上からずっしりと圧迫されたお腹は

血流が滞ってしまうのがみてとれますね。

この状態が長く続くと、どうなるのでしょうか?

 

今、お腹と、お尻を、触ってみてください。

冷たいと感じる人は骨盤が開いた状態が長いのかもしれません。

こうして、下半身にも血流が十分にいかなくなり

足全体が冷えた状態になるんです。

驚きですよね!

 

冷えたところと温かいところ、どちらが代謝が良いと思いますか?

そうです、温かいところですよね。

 

冷えた下半身には水分や脂肪を貯めやすく、セルライトという老廃物が

脂肪にくっついてはなれなくなっていきます。。

 

そのまま時間が経つと、なぜか足だけがやせないんです。といったお悩みに。

 

そこでまずは原因を根本から!というわけで

骨盤を締める(正しい位置に戻す)ことが必要なんです。

同時にあたためる、マッサージをして水分を流すなどといったことも

するといいんですね!

 

悩める下半身、解決するお手伝い、いたしますのでご相談くだいね。

 

 

ララスマイル広島

住所  広島県広島市安芸区中野 2-18-8-201

営業時間  9:00~20:00【完全予約制】

アクセス  広島駅からJR山陽本線西条方面で14分、安芸中野駅を降りてすぐ。

駐車場 1台(ご予約時にご案内いたします)

TEL 090-3748-8391

定休日 不定休

サポートスタッフ/アルバイト募集!開いた時間に簡単なお仕事
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/lalasmile.hiroshima/
ホットペッパーからのご予約もできます
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000289578/

グループ店
安芸郡熊野町 カイロプラクティックミルク まいぷれページ
https://akigun.mypl.net/shop/00000344060/

呉市・焼山・熊野・海田・坂・府中・西条・中野・畑賀・瀬野・みどり坂・広島市
などからお越しいただいております。
企業様・ご自宅などへ出張いたします。