お客様の声

一度で姿勢が変わり、毛穴の汚れもスッキリしました

2016年09月17日

カイロプラクティックは初めてで、姿勢が気になっていたので一度受けたいと思っていました。一度の施術ですぐに効果があることに驚きました。姿勢がまっすぐになり、気持ち良かったです。毛穴クレンジングもしていただき、ザラザラしていたあごと鼻の汚れがスッキリとれました。手触りがつるつるで、とてもうれしいです。またぜひ受けたいです。(30代 女性)

産後の骨盤矯正でジーパンが入りました

2016年07月30日

産後の骨盤矯正を受けました。とても気持ち良くて、痛くないのに驚きました。
終わった後、腰まわりがスッキリしているのがわかりました。あれ、なんか小さくなってる。
次の日、以前履いていて小さくなっていたジーパンを履いてみたら、スッと履けました!
このままだと良いなって思ったけど、また戻ってくるので、ベルトを締めるようにとのことだったので
頑張って締めていました。次の時には、骨盤のずれがあまりなくて、良かったです。
腰も楽になったけど、授乳しているとまた痛くなるので、何回か通ってちゃんとなおしたいです。(30代・主婦)

骨盤のゆがみも整えてエステも受けられる

2016年07月10日

最初は、骨盤が気になり、姿勢も悪かったのでそれを治したくて通い始めました。背中のこりがとれて、姿勢も良くなりました。仕事帰りに行けるし、今では時々エステを受けて癒されてます。体も、肌も一緒に良くなれる所はこの辺りでは他にないので、本当に助かっています。(40代・事務)

肩こりがスッキリして疲れもとれました

2016年07月06日

仕事での肩こりがつらくて、近くにあるカイロへ来てみました。
女性専用だから安心して来れます。いい先生だし、いっぱいしゃべって帰れるし、体もスッキリ、疲れもとれて気持ちもスッキリします。ずっと続けて来たいです。(40代・医療関係)

お腹まわりがすっきりしてスリムに

2016年07月08日

腰痛と足の痛みがあったので、どんなものか受けてみました。カイロを受けたら、体がとっても楽になったのでもっと楽になりたいと思って通っています。腰と足は、旅行にも行けるほど楽になりました。お腹の脂肪もなんとかしたかったので、自分でも運動をしながら先生のマッサージを受けています。受けたあとお腹まわりがスッキリしているのがわかります。足も気になってきたので、今度は足もマッサージしてもらい、スリムになりたいと思います。これからも私の体をよろしくお願いします。(50代・主婦)

頭痛が減って毎日が楽に過ごせます

2016年07月08日

同世代の女性の先生で、おしゃべりしながら楽しく受けています。頭痛が出る回数がずいぶん減ったので、体が良くなってきたのを実感しています。子供もお世話になっています。姿勢が変わるので来るのがいつも待ち遠しくて楽しみです。(30代・医療関係)

レビューを投稿する